学校公演とスイミング♪

プライベート

先週は2校で学校公演があり、短い時間ながらも子供達と音楽で対話でき、素晴らしい時間となりました(^^♪

いつも思いますが、子供達の柔軟な発想力や対応力は素晴らしいです!

最近は健康のために、行けて月に1度ですが、市民プールで泳いでいます。

私はスイミングが大好きで、昔はそれなりに泳げたのですが、今では腕が上がらず、バタフライに恐怖を覚えています💦

昨日はドルフィンキックで予備練習をして、いざバタフライへ!と思いましたが、腕が水面を辿る程度にしか上がってくれず撃沈しました😢

腕が上がる日がくるのでしょうか。。ピアノとともに地道に腕を磨きたいと思います✨

にんじんパン

ホームベーカリーなしでもパン作り❣

にんじんパン🥕甘くてしっとり、美味しくできました❤

いちご

今年最後のイチゴかな?🍓