発表会カード♪

音楽教室

先日の皆既月食、月の満ち欠け模様はとても美しかったですね(*^^*)

さて、音楽教室では発表会へ向けて「発表会カード」を書いていただいています。
書いていただきました内容を、発表会当日に可能な限りご紹介できればと思っています♪

発表会までのレッスンでは、間違いを恐れずに思い切って弾くことにチャレンジして、自分を試してみてくださいね(^^♪
練習を積み重ねての本番では、その日を迎えられた自分を褒めて、細かなことを気にしないで伸び伸びと演奏してほしいなと思います!

皆さんの演奏を、心から楽しみにしています❤

☆写真は久しぶりのケーキ作りでのレモンパウンドケーキ&大きく育った畑のキャベツです。

発表会カード
キャベツ
レモンケーキ