ピーターパンと雪⛄

プライベート

冷たい空気が続いていますね。昨日は雪の影響で電車がストップしたり、バスが運休したりと、てんやわんやの一日の始まりとなりました(^^;)

この冷たい空気からはウィーンの冬を思い出します。氷点下19度の中をクラス発表会に向けて市立公園を歩いていたな~、鼻歌を歌いながら雪道をザックザック歩いていたな~とか(*^^*) とても懐かしいですが、昨日のことのようにも思い出せます❣

少し積もった雪で小さい雪だるまを作りましたが、午後には溶けてなくなってしまい、レッスンの時に雪だるまが生徒さんをお迎えできなくて残念でした😢

さてタイトルにもあるピーターパンですが、先日アマゾンでレンタルして楽しみました。とにかくフック船長が面白すぎて、お腹が痛くなるほど笑いました(^o^) オペラでも映画でもドラマでも漫画でも、悪役は悪役の魅力があって素敵ですよね❤

それでは、引き続き寒さにお気をつけてお過ごしください⛄

雪だるま

もんぶらん

先日の誕生日は、プチプランスのモンブランでした🎂