海は広いな❤大きいな♪

プライベート, 情報

台風の進路が気がかりですが、、先日地元の花火大会が四年ぶり!?に行われました(*^^*) 近所の土手から眺め、工夫を凝らした色彩豊かな花火を堪能できました❣

8月初めは海水浴! 一日中遊んだ二日目は波もあり波乗りも楽しめましたし、全身どろんこになっての砂遊びを何度もできました。 夜に海岸で見るお星さまは格別で、夏の大三角だけではなく北斗七星も輝いていましたし、普段は見られないお星さまの数々でお空がキラキラ✨ 素晴らしかったです! 遊び&食べ&乗り疲れましたが、体も気持ちもリフレッシュできました(^^♪

うみ
えちぜんてつどう

ローカル鉄道!

いわがき

スペインであたったことのある生ガキ! あの時の辛さを思い出しながらも💦美味しくいただけました。

わかさぎゅう

二日目はお肉でした。

サンダーバード