お菓子作り&もうすぐ発表会♪

プライベート, 音楽教室

おはようございます。

先日の阪神のパレードは予定があり見られず残念な中💦11月があっという間だったなぁと感じています(*^^*)

今週末は、Yuka・Vienna音楽教室の発表会です♪ お一人お一人が思い切って音を出して演奏できますよう、当日までレッスンや練習に励んでいきましょう!

舞台という目標を持つことで、自分自身と見つめ合って、自身を高めていくこともできますので、生徒の皆さまにとって当日までの過程が血となり肉となり、素晴らしい時間を過ごせていることと願っています✨

最近お菓子作りをあまりしていなかったのですが、11月はケーキを作りました❣️ リクエストのいちごのショートケーキは、いちごの代わりにフルーツ盛り盛りケーキとなりました!(^^)! 美味しく食べてよく寝て、体調を崩さないように過ごしていきたいですね♪

まつぼっくり

まつぼっくりを探していたら、ちょうど松の木の剪定をされていたので、上からまつぼっくりを落としていただきました。

ショートケーキ
ガトーショコラ