発表会&学校公演♪

情報, 音楽教室

日に日に空気が冷たくなってきましたね。
先日、茨木市に新しくオープンしました「おにクル」で、Yuka・Vienna音楽教室の発表会を行いました♪

お一人お一人の演奏が素敵で一生懸命で、第1部を終えた時点で感動して涙ぐんでいました。
生徒の皆さまがどんどんと成長なさり、発表会へ向けて努力を積み重ねていかれることで、発表会を開催することが出来ているのだなと、いつも感謝しています(^^♪

プログラムの中には、生徒の皆さまから教えていただきました素敵な曲も多々あり、私も一緒に成長させていただけるように励まないといけないなと常に思います。

進行など、スムーズにいかないこともあり申し訳ございませんが、これからも続けていけたらなと思います。
初めて使用させていただくホールで不安もありましたが、無事に終了いたしましたこと、ホールの関係者の皆さまにも深く感謝いたします(*^^*)

終演後ホッとしながらも、昨日は枚方市で学校公演がありました♪
最後は生徒の皆さんが舞台に上がって一緒に歌ったりと、音楽で一つになれた感動が広がった時間で、体育館の寒さを忘れて心が温まりました(*^^*)

おにくる
おはな