リサイタル終演♪

プライベート, 情報

こんにちは♪
連休の合間、いかがお過ごしでしょうか。

4月は新年度の生活リズムにアタフタしながらでしたが、先日、今年のリサイタルを終えることができました(^^♪
三連休の中日、快晴のお出かけ日和にもかかわらず、沢山のお客様にお越しいただきまして心より感謝申し上げます。
また、私事にもかかわらず、レッスンをお振替してくださいました皆さま、ありがとうございました。

今年は大好きなソプラノの周防彩子さんをゲストにお迎えでき、それだけで満たされていました❤
歌曲やアリアの演奏は素晴らしく、凡ミス連発の私をドシンと支え、引っ張ってくださいました!
本当にありがとうございました(*^^*)

そして毎年お任せ丸投げの舞台を、芯からサポートしてくださる、北九州から駆けつけてくださる調律師様!、宇治市から駆けつけてくださるプロデューサー様!、いつも受付をお手伝いくださる太陽のような皆々様!そしてホールスタッフの皆さまのおかげで、初チャレンジのプログラムが多かった中、何とか完走できました。
本当にお世話になるばかりで、、頭が上がりません。
まだまだ詰めが甘い&弾き飛ばしてしまうところも多々あり反省点も盛り沢山でしたが、今後へ向けてまた勉強していきたいと思います。

今回、ベートーヴェンに弾き飛ばされそうになりながらもヴァルトシュタインに取り組めたことへの喜びや、皆さまからのご感想を胸に染み込ませております(*^^*) 

練習段階で、最初の2曲のハイドンでなかなかイメージする音色を響かせられず、小品の奥深さにとても苦労しました。

そして今回は歌詞の対訳もしてみましたが、なかなかこれも難しく、、文字に起こす為、”こんなかんじで!”では済まないことに悶々としたり(+o+)

今後もあぁでもない、こうでもないを繰り返していくことと思いますが、また次回へ向けて腰を落ち着けて勉強していこうと思います♪
この度は、本当にありがとうございました(^^♪

コンサート
おはな