七夕🎋&小玉スイカ🍉

プライベート, 音楽教室

こんにちは♪
厳しい暑さに早くもバテそうになりながら、冷たいおそうめんやおうどんに手が伸びてしまう日々です。

七夕も終わり、いよいよ夏本番ですね。
Yuka・Vienna音楽教室では、発表会へ向けての練習が始まりました(^^)/
暑い夏、各々のペースで自身の課題と向き合っていただけたらと思います。
ミュージックベルの曲も思案中ですので、楽しみにしていてくださいね♪

今年は初めて、小玉スイカ作りにチャレンジしました!
一つの苗から1つ出来たら万々歳ですよ、とアドバイスをいただきながら、どうなることやら(^^;)
いつものようにお世話は適当にしか出来ていませんでしたが、何としっかりと実が成り、念願の第1号を収穫できました!
果たしてお味は、、甘くてスッキリしていて美味しいっ!! 初チャレンジでの成功体験、子供のように嬉しくて喜んでいます(*^^*)

やることリストが増え続けているこの頃ですが、日々を焦らずに積み重ねていこうと思います。
皆さまも暑さ対策とともに、有意義な夏をお過ごしください(^^♪

すいか
すいか
たなばた