発表会カード&ランチ♪

プライベート, 音楽教室

9月も末、ようやく歩きやすい気候になってきましたね^^;

先日は十五夜。輝く満月を眺めながら、ドビュッシーの月の光を心に流してみて、久しぶりに弾いてみました(^^♪
楽譜を見つめるだけで音の動きの魔法にかかり、心の移ろいが描かれているように感じます。
これを自然に音での表現へ繋げられるように、来年1月のニューイヤーコンサートへ準備をしていきたいと思います!
ニューイヤーコンサート2025 宇治SP|宇治市文化センター 公式ホームページ (ujishibunkakaikan.jp)

Yuka・Vienna音楽教室では、秋の発表会へ向けて9月からハンドベルの練習を始めたり、難しい曲を少しずつ弾けるようになってきたりと、生徒さんの日々の成長に喜びを感じています!(^^)!
先日から「発表会カード」をお渡ししていますので、お忙しい中お手数をおかけして恐れ入りますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
私自身、フリーズして何かを忘れていたり抜けていることがありますので、ご遠慮なくご指摘くださいましたら嬉しく思います。

写真は、後期が始まる前に行った大阪駅高層ビルでのランチなどです❤
しっかり食べて動いて話して、心に栄養をチャージできる秋にしたいですね(*^^*)

つきみ
ランチ